活動状況
平成21年2月5日

                                                               

 貴風会主催によるプリザードフラワー講習会を開催いたしました。
 
                                        
   
  1月26日月曜日、貴風会主催による第3回目の講習会が開かれ、「プリザードフラワー講習会の
  お知らせ 」との呼びかけに、たくさんの皆様にご参加いただきました。今回の講師は外山美和子
  先生。初めての方もいらっしゃる中、丁寧に教えていただき、皆さんとても上手に出来上がり大満足の様子
  。その後はゆっくりランチをいただきながら、先生を囲み、おしゃべりタイム。
  皆さんからの貴重なご意見もいただいたり、とても楽しくまた有意義な時間を過ごす事が出来ました。ご参
  加いただきました皆様に心から感謝をいたします。
   
プリザードフラワー講習会

本日作ったお花です。
【外山先生のご紹介とごあいさつをする守屋貴子】
【プリザードフラワーの説明をする外山先生】
【皆さん真剣です】 【皆さんとお話をする守屋貴子】
【楽しく談笑する守屋貴子】 【お世話になっている皆様と】
【講習会風景】
ご参加いただきました皆さんからのメールを一部紹介させていただきます。

外山先生

皆さん楽しんでいただけたようで良かったですね。私自身も小学生のママさんのお話なども聞けたり楽しかったです。守屋さんは素敵な方々に囲まれているんですね。また何かありましたらよろしくお願いします。

M・S

とっても楽しい時間だったよ〜。こっちこそありがとう。忙しいと思うけど睡眠第一よ。寒さに負けずに乗り切ろうね。

R・M

今日はありがとう。お花も綺麗に出来て楽しかったです。今度、狭い我が家ですが、遊びに来てね。

H・T

早速、玄関に飾ったよ。ありがとうね。忙しいと思うけど、練習で会うときは、話しようね。

H・O

楽しかったです。お弁当も美味しかったです。これからますます寒くなりますので、守屋さんも身体に気を付けてね。

E・T

貴子さんの企画力のお陰で楽しめましたね。頼りになるお母様にも感謝ですね。又何か親睦を深められる様考えましよう。

T・K

とても楽しかったです。次の見学会も楽しみだわ〜。今度またゆっくりお話できたらいいね。お世話になりました。

K・K

今日はどうもありがとう。守屋さんは忙しかったね。子連れだったしいろいろとお気遣いいただきありがとう。楽しかったです。またランチにでも行きましょう。次回の見学企画、子供達も興味津々だったわ。平日だよと話したんだけど(汗)

K・S

お誘いありがとうございました。早速、玄関にお花を飾りました。おかげさまで楽しかったです。見学会もちと楽しみ。またよろしくお願いします。

     
     

守屋貴子はこれからも皆様方と共に活動を進めてまいります。

ご参加いただきました皆様にはいただいた貴重なご意見を今後の市政に反映していけるように今後とも

努力してまいります。ありがとうございました。

 

 


         活動報告一覧のページヘ