活動状況
平成20年2月7日

                                                               

  貴風会主催によるお菓子作りの講習会を開催いたしました。
 

1月23日の水曜日、貴風会主催による第1回目の講習会が開かれ、「 お菓子を作って一緒にお茶
しませんか? 」との呼びかけに、あいにくの雨の中、予想を超えるたくさんの皆様にご参加いただ
きました。講師の大塚先生のご指導の下、マドレーヌやルシアンクッキーなどを作った後、お菓子

とお茶をいただきながら、みなさんからの貴重なご意見もいただいたり、また楽しいおしゃべりに

花を咲かせる中、たいへん和やかなひとときをすごしました。
                                        
 

               【本日作ったお菓子です】


 ご参加いただきましたみなさんからのメールを一部紹介させていただきます。
   
最悪の天気でしたが今日は色々と気を使って同じ班に入れてもらったり、有難う。一緒のグル
  ープの2人の方も良い方で楽しくできました。またの機会楽しみにしています(T.W)
   
お疲れ様でした。京都まで行った次の日になんて、とてもハードで心配だけど…ファイト。先生
  にも宜しくお伝えください。家族にも大好評で、Rはバレンタインに作る!(友チョコだけどね.)と
  張り切ってるわ。また次回お会いできるのを楽しみにしています。(K.K)
   
昨日はお疲れ様でした。友達にも好評でまた次も誘って下さいとの事でした。(H.M)
   
朝から忙しかったね。 皆、美味しかった&楽しかったと、好評だったよ。 私も、楽しかったわ。
  (T.S)
   
お菓子、大好評でした(^O^)gお世話になりありがとうございました(^0^)/ (K.S)
   
今日はありがとうね。お土産のお菓子はもうほとんどありません。先生に聞きたいんだけど、
  使用したライスクリスピーはどこで購入したらいいかしら?すごーく忙しいとは思いますが、聞
  いて頂けると助かります。作ってコールが凄くて。ではまたメールしますね。(N.Y)
   


守屋貴子はこれからも皆様方と共に活動を進めて参ります。
ご参加いただきました皆様にいただいた貴重なご意見を今後の市政に反映していけるように

今後とも努力してまいります。ありがとうございました。


活動報告一覧のページヘ